--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Miracle
09/19(Tue) 18:07|未分類comment(0)|-|edit
Side menu--→Plofileりあメモ○○の質問links



昨日(18日)に旦那と遊びにいきました★


↓見たい人だけ続きをどぉぞ(笑)




















MORE!

ロゴ完成
09/17(Sun) 20:42|未分類comment(1)|-|edit
Side menu--→Plofileりあメモ○○の質問links


*さちs*
http://mist.in/moco/060917-1.gif

*ゆず\'ω゜*s*
http://mist.in/moco/060917-2.gif


付き合うということ
09/17(Sun) 17:15|未分類comment(0)|-|edit
Side menu--→Plofileりあメモ○○の質問links




付き合うってどういうこと…?






MORE!

窓画
09/16(Sat) 10:32|未分類comment(9)|-|edit

注文品完成しました(o・ω・o)ノ

白鳥座
08/11(Fri) 16:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
大神ゼウスは、いつも天上から地上の世界を見下ろしていました。
ゼウスは、地上の世界の美女のレダに魅せられ、女神のアフロディーテに手伝ってもらい、白鳥に姿を変えて地上へ降りていきました。
 アフロディーテも鷲に変身し、ゼウスの白鳥を追いました。
 やがてゼウスとレダは結婚し、レダは大きな卵を2つ産みました。一つの卵からは双子のカストルとポルックスが生まれ、やがて二人はふたご座になりました。
もう一つの卵からは後にミケーネ王妃となった,クリュタイムネストラと
ギリシャ中を巻き込んだトロイ戦争の原因となった,絶世の美女ヘレー
ネが生まれました。
この時のゼウスの姿がはくちょう座なのだということです。

MORE!

恋愛観
06/15(Thu) 18:45|未分類comment(2)trackback(0)edit
高校入って思った。

恋愛って一通りじゃないんだなって (笑)

出会い方も色々あって、きっかけも色々ある。

ある友達は告られて、好きってわけじゃないのに興味本位で付き合ってる。

ある友達は一目惚れして、告って振られたけど満足そうな顔して笑ってた。

でもよく見たら凄い辛そうで (汗)
表では笑ってたけど、本当は泣きたいんだなって思った。

今まで色んな恋愛みてきたけど、実際自分はどうなんだろう?

一回だけある人を本気で好きになったことがある。

もう夜も眠れなかった(笑)学校でも家でもその人のことばかり。
それが2年くらい続いたと思う。
でも結局その人に彼女ができって話を聞いて、ショックだった。
でも、それ以上に自分の気持ちを伝えられなかったことに凄く後悔した。

たとえ、振られてでも自分の気持ち伝えておけばよかったって(笑)

だから、今度はたとえ叶わないモノだとしても後悔したくない。
