--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
帰省
12/04(Thu) 05:17|日常comment(5)|-|edit
お久しぶりです

こちらのブログにもどってこようかな…
どんだけ悩んでんだ(笑)




考え中...


ブログ
06/13(Fri) 20:03|日常comment(3)|-|edit
ブログの移転を考えてます;
迷惑コメントがあまりにも多くて制御しきれない;
あと、気分転換と気持ちの切り替えをするためです。
まだハッキリとは決めてないけど、とりあえず
http://ah0618.jugem.jp/
で日記かくかもです(..`)
06/04(Wed) 00:31|日常comment(0)|-|edit

あなたと出会って何回目だろう。。。

きっと片手で数えても余るくらい。


あたしの気のせいだったかもしれないけど…

電話の向こうであなたは涙ぐんでたね。

久しぶりだよ。

あなたがあたしの前で涙ぐんでるところ。

すごく悔しそうな涙でした。

それと一緒に出た言葉は今までで一番あたしの心に響いたよ。



今も数時間前のまま、
眠らせてくれません。


もしもあたしがあなたの傍にいられたら…と思うと悔しいよ。



心配してたぶんの安心感と、
悔しさと、
あなたのあの時の声と言葉で、
涙がとまらないよ。

土曜と日曜
06/01(Sun) 20:21|日常comment(1)|-|edit
土日はいいね⌒+。
最近の土日の過ごし方は土曜日は1日ぼ~っとして、日曜日の夕方から動きはじめます。

土曜は1日ぼ~っとしたり寝たりしないと体がもたない(;ω;)
なんか歳を感じる。。。笑
日曜日の夕方にやっと元気が出てきて掃除したり買い物したりします(^ω^)

今日は近くの大きなスーパーにいって100均と食材の買い物をしました♪

明日から1週間がんばろうっ
金曜日には旦那と会える(^▽^)♪
ロゴ作成(*^-゜)v
05/29(Thu) 18:48|日常comment(0)|-|edit
久しぶりにロゴ作ってみました(・ω・)☆



これはどなたでもご自由にお持ち帰りください。
(特に規則はありませんが、自作発言だけはやめてください)

ロゴ作屋さんをまたやってみようかな・・・♪
もし作って!って方いたら↓からメールください(^ω^)
**ご注文メールフォーム**
05/26(Mon) 20:36|日常comment(0)|-|edit
今日は学校でずっとLinux入れてました。
パーティションってなに(;ω;)?
苦戦したすえにパーティション分割までおわりました。
あとはLinux本体をいれるだけ(;ω;)もういや。

あと、いろんな人がいるんだなぁ・・・って改めて思った。
今の席の近くの人に友達が悩まされてます;
私も一時期悩まされました;
でももうこんな人もいるんだってことで割り切ってます。
ほんで、あまり関わらないようにする(..`)

難しいなぁ・・・人間関係って・・・
私も人付き合いは苦手だから常に悩んでるかんじだし・・・;
気を遣おうとして空回りして逆に相手を怒らせてしまったり・・・
大人になりたいなぁ・・・(..`)
今つづる言葉を歌声に乗せて
05/23(Fri) 23:22|日常comment(0)|-|edit

大好きな君に届くといいな
走り出す風に乗って
大切な言葉 歌声に乗って
大空に飛んでゆくよ 君宛のメロディー


いいねぇ♪
最近のはまりの曲です(*^-゜)v

泣ける話
05/23(Fri) 19:34|日常comment(0)|-|edit
母は、僕を女手一人で育てた。
僕の幼かったころに、亡くなった父は、マンションの10階を母に残した。
そのマンションからは、夏に花火をみることができる。

父と母が過ごした街の花火。
毎年花火の時には、窓際にテーブルを移動して、母と一緒に父を偲んだ。
花火はいつもきれいで、母はうれしそうだった。
父は、母に素敵なものを残したなっと思った。

でも、それは長くは続かなかった。
僕が高校の時に、うちのマンションの前に、もっと高層マンションが建設されたのだ。
僕は、景観が悪くなるなぁって、思ってた。

その年の花火の日、いつものように、テーブルを移動して準備してた。
花火みれるかな?って、心配だった。

花火みれなかった。見事にマンションで見えなくなってる。
音だけの花火。
あんなに悲しそうな母の横顔を見たことがない。

僕は、母を連れて、川辺に歩いていった。
母と見上げた初めての花火。

父さん、心配するな。これからは僕が母さんを笑顔にする。
バイト
05/23(Fri) 12:17|日常comment(0)|-|edit
31でバイトしたかったけど、近いところが募集してなかった;
だからマックにバイトを応募しました。
マックて評判悪いけど、就職活動もおわったしとにかくお金を貯めたいから
マックに決めました(^▽^)
まぁ、落ちたら意味ないけど(笑)
関東地震の前触れ・・・?
05/19(Mon) 19:47|日常comment(2)|-|edit
中国四川大地震の発生直後、関東地方で大地震が起こる前兆とも受け取れる不気味なデータが観測され、憶測を呼んでいる。
阪神・淡路大震災をキッカケに発足し、過去に何度も国内で大地震の予測に成功したNPO法人「大気イオン地震予測研究会」が13日、関東の観測拠点で大気イオンの異常な急上昇を検知していたのだ。
大阪市立大名誉教授で予測研理事長の弘原海(わだつみ)清氏(76)は「要警戒。別の情報も合わせて詳細に検討する」としている。

 「これまでの結果でいえば、大気イオン濃度が急上昇した後、実際に大きな地震が起こった確率は70−80%」と、弘原海氏は語る。

 予測研は阪神大震災が起こる前、大気中のイオン濃度が急上昇していたことに着目し、研究をしていた弘原海氏らが2004年5月に設立した。現在、岡山理科大や神奈川工科大など、全国11カ所に観測拠点を置いている。

 四川大地震翌日の13日、神奈川県厚木市にある観測拠点で、1cc当たりのイオン濃度が急上昇。その値は約11万7000個と、平常時の150倍超の大きなものだった。これは四川大地震の影響ではなく、関東地区でのなんらかの異変の前触れとみるべきなのだという。

 予測研では、昨年も3月の能登半島地震(M6.9)や7月の新潟県中越沖地震(M6.8)などM5以上の大きな地震の前には大気イオン濃度の急上昇を検知しており、今月8日の茨城県沖地震(M7.0)の前にも、4月22日に厚木市の拠点でデータの急上昇を確認していた。

 M5クラスの地震はイオン濃度上昇後、すぐに発生することもあるが、「M7クラスの大きな地震ほど、数週間、もしくはそれ以上の時間を置いて起こる傾向がある」という。

 予測研ではイオン濃度の計測だけでなく、動物の異常行動などにも注視しており、「イオン濃度が急上昇しても、すぐに地震が来るとはいいません。ただ、様々なデータや情報のなかで、濃度の上昇は1番初めに起こり、動物の異常行動などは地震の直前」と説明している。




怖い・・・
すごく不安・・・
あなたのことすごく心配してます・・・

