--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
気づいたの
04/10(Thu) 23:05|comment(0)|-|edit

毎日あなたは隣にいて
触れながら時間を過ごしてた
もちろんその時も
あなたのことが好きでしょうがなかった
とても愛しかった

今となっては
触れる時間が少なくなってしまった
ああ、そっか
あたしはこんなにもあなたが大切だったんだ
あなたの大切さがこんなにも重要だったなんて

だからこそ
あなたが一生の人であると確信できる
気づいたときにはあなたはあたしの中の一番の存在だった
そしてこれからも


気づいたの
あなたのそばで
11/12(Mon) 21:52|comment(0)|-|edit


あなたの傍が


一番安心できる


あなたの傍にいるから


嫌なことも忘れてしまう


あなたが優しく抱きしめてくれるから


いつも幸せです


あなたのそばで
11/12(Mon) 21:51|comment(0)|-|edit


あなたの傍が


一番安心できる


あなたの傍にいるから


嫌なことも忘れてしまう


あなたが優しく抱きしめてくれるから


いつも幸せです


いちにち
11/11(Sun) 20:09|comment(0)|-|edit


過ぎていく時間は早くて


一日一日は覚えきれないけど、すぐ忘れ去られてしまうけど


その一日一日があるおかげで


今を歩いてゆけるんだ


甘いあなた++
10/03(Wed) 21:58|comment(0)|-|edit

*~*~*~*~*~*~*~*~*


あなたがいるから


疲れも寂しさも吹き飛ぶよ


いつでもあなたを忘れたことはありません


完全にあなたに依存してしまっています


ちょっとは我慢しようと何度も思った


このままだとダメだと何度も悩んだ


だけどあなたの事を忘れるのは無理だった


あなたがいないと駄目だと気づいた


今日もまたあなたに会いにいくよ


そして甘い味を味わうの






甘いあなた++コーヒー牛乳/ゆずあ


*~*~*~*~*~*~*~*~*


Hard days come by all means sometime.
09/15(Sat) 20:58|comment(0)|-|edit



辛い時ほどあなたが恋しくなる

今すぐ会いたいよって言いたくて

でも強くなりたいから

ずっと前みたいに




未来
08/25(Sat) 23:37|comment(0)|-|edit

これが2人のためなんだよね

相変わらずの毎日に小さな幸せ

いつまでも消えることのないように

あんなこともあったって笑える日がくるように


あと3日でテスト終わる…
12/03(Sun) 19:07|comment(0)|-|edit
Side menu--→Plofileりあメモlinks



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

幸せになるということ

それは辛いことと紙一重


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


勉強辛いょ(笑)(T_T)

ぽかぽか
11/13(Mon) 18:30|comment(0)|-|edit
Side menu--→Plofileりあメモlinks


身体もココロも冷えていた夜の6時半のころ
好きなモノを取り揃えて
準備はできた
ゆっくりゆっくり立ち上り
小さないい音が静かな部屋に響いている
そっとそれをすくってのせた
今日も寒かったね
なんて話しかけてみる
ちょっと熱いけど
顔を熱らせ
すっかり冷えきった身体をあたたくしてくれる
でもなんでだろう
ココロはまだ冷たいまま
まるで広い世界でポツンと独り
取り残されたみたい
身体はぽかぽかなのにね
誰かの温もりが恋しくなった
だけど誰もいない
でもいいの
今はこのぽかぽかが慰めてくれる
そしてこれが終わったらもココロもぽかぽかになれるかな?
また温かく立ち上らせて
あなたの帰りを待っているの





『独り鍋』
作詞/ほたる
2006.11.13 pm18:30


豆腐うまい(*`・ω・)ъ

2005年11月20日
08/07(Mon) 12:20|comment(0)trackback(0)edit
りあメモ:http://dblog.jp/real252/















ただじっと空を見上げていた 真っ暗なところ
今までのコトを思い出すのも辛くなる
だから君の居ないところで僕はこうして 想いを馳せている


”おやすみなさい”と声がした
でも僕は瞳を開けたまま ”おやすみなさい”と返す
今眠ってしまったら 僕の夢は覚めてしまう
君が居なくなってしまう そんな気がした


空の星はきらきら まるで僕のことを笑っているよう
そして風が気持ちいいのに 何故か肌寒い
こんな夜は眠れない
こんな夜は眠れない



夢の途中
作詞:ほたる 作曲:ゆずひろ   
...2005年11月20日

