--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
部屋
06/26(Mon) 20:57|日常comment(0)trackback(0)edit
最近部屋が散らかってる(笑)

片付けようと思っても中々片付かない…(涙)

だからテスト期間に入らないうちに今から片付けようと思います…。
愛の価値
06/22(Thu) 18:28|日常comment(0)trackback(0)edit
本当の意味で人を愛するということ。


簡単そうで難しい。


ちょっとした短所に気付いただけで気持ちが躊躇ってしまう。
たった一言、胸に響く言葉を貰うと相手のことばかり。


誰かが「好きと嫌いは紙一重」って言っていたけど、本当にその通りで愛する意味を見失ってしまいそうになる。


本当の意味で人を愛することは難しい。


だけど、それを乗り越えた時に本当の愛を知る。



「今、この瞬間が幸せ。」


そう思えるような日々が過ぎていくこと。

相手の短所さえも理解して受け入れられる。

人を愛することに理由は要らない。

自分の気持ちに素直になればイイ。




私は今、幸せです。
善も悪も、今、本当の愛を感じています。

こんな日がいつまでも続いてほしい…。

A Crane
06/21(Wed) 19:31|日常comment(0)trackback(0)edit


暇だから作ってみた 笑
評判は 「キモイ」 (・ω・) 

やっぱ、キモイ…。
カラオケ♪
06/18(Sun) 20:30|日常comment(2)trackback(0)edit


くらすめーとの3人でカラオケにいってきた♪
本当は男性陣も来るかもだったけど、ボーリングにいっててこれなかったらしい(笑

しょっぱちから、るろうに剣心。
友達が”1/3純情な感情”うたったから、私は”そばかす”を唄ってみた★

すごい懐かしいよ(・ω・)笑
るろ剣大好きっこなんで♪コミック全巻は何気に宝物。
ビデオもレンタルで最終回以外は全部見た(笑

斉藤さん大好き・・・★
恋愛観
06/15(Thu) 18:45|未分類comment(2)trackback(0)edit
高校入って思った。

恋愛って一通りじゃないんだなって (笑)

出会い方も色々あって、きっかけも色々ある。

ある友達は告られて、好きってわけじゃないのに興味本位で付き合ってる。

ある友達は一目惚れして、告って振られたけど満足そうな顔して笑ってた。

でもよく見たら凄い辛そうで (汗)
表では笑ってたけど、本当は泣きたいんだなって思った。

今まで色んな恋愛みてきたけど、実際自分はどうなんだろう?

一回だけある人を本気で好きになったことがある。

もう夜も眠れなかった(笑)学校でも家でもその人のことばかり。
それが2年くらい続いたと思う。
でも結局その人に彼女ができって話を聞いて、ショックだった。
でも、それ以上に自分の気持ちを伝えられなかったことに凄く後悔した。

たとえ、振られてでも自分の気持ち伝えておけばよかったって(笑)

だから、今度はたとえ叶わないモノだとしても後悔したくない。
うすっぺら
06/14(Wed) 20:41|日常comment(0)trackback(0)edit
うすっぺら良すぎるよー…><
このままじゃ、自分の中のゆずランキングの順位変動しそう。笑

きっとこれからの順位は
1.うすっぺら
2.飛べない鳥
3.カナブン
になりそう。

カナブン…、改めてよく聴くと凄い心に染みてくるんです。
ディベート
06/12(Mon) 21:30|日常comment(0)trackback(0)edit
明日はディベートがあります。
今日はそのための資料集めと、論文作成に追われてずっと学校のPC室に皆でこもってました。

とりあえず、私の班には意見を言える頼もしい(?)男の子がいるので安心・・・♪

でも、私は自分で書いた原稿を読まなければいけないという・・・涙
絶対反論されまくるよ・・・笑

ちなみにテーマは「ペットボトルは必要か?」
私は「必要」派です。

理由は特にありません・・・、こんなんでディベートになるのかな?
06/11(Sun) 20:54|ゆずcomment(0)trackback(0)edit
PATI PATIにゆずが掲載されていると聞いたので、慌てて本屋さんにいって中身も値段も見ずに買って帰りました。(本屋さんにいたの30秒くらい)

家かえってさっそく、1ページ目を捲ってみる。

・・・・
・・・・・大ダメージを受けた気分です (笑


岩ちゃん ど あ っ ぷ !


ほんと、ヤバイ(笑 これは犯罪ですよ・・・。
2005年か2004年かのゆずカレンダーを思い出します。笑
ゆず好きに100の質問
06/10(Sat) 21:32|ゆずcomment(2)trackback(0)edit
初の100の質問に挑戦…★

MORE!

模試
06/10(Sat) 18:42|日常comment(0)trackback(0)edit
模試…ってしんどい;
国語はいいよ、論文とかは読んでて楽しいから80分なんてあっというまに過ぎるから(笑

問題は数学…。

ものすごい暇だよ…、センターを受けない(つもり)の私にとったらこんなに暇なものはナイ?
今回はマーク模試だけど、真面目にやっても100分のうちの60分は暇なんです。
マークじゃない模試は120分のうち100分は暇!

商業科だから習ってない分野の方が多い…。

でも、前回のマーク模試の数学はクラス2位だったり(・ω・)
半分は運なのだけど(*-ω-)笑
数学は「確立」が何気に一番できるから、小問1と合わせて点数は取れるっぽい。
もちろん、普通科には到底及んでませn;

ってか、明日は模試2日目+日商簿記だよ…、勉強しなきゃ(・ω・;)
2どめ…
06/09(Fri) 21:11|日常comment(1)trackback(0)edit
人生2度目のブログです。

前のブログはなぜか、ファイルのアップロード画面が壊れた(?)みたいで、調子がよくなかったから消し…(ぁ

今回のブログはできれば高校卒業までは続けていきたいです(*-ω-)
そして高校卒業しても続けれたらもっと最高です★
