--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
帰宅
07/29(Sat) 21:51|日常comment(0)trackback(0)edit
只今21:43です。岡山から帰りの電車の中です。

岡山にいってきたわけですが、時間が過ぎるのは早いですね。
長いようで物凄く短い1日でした。

オープンキャンパスでは友達が2人ほど出来ました★2人とも岡山の子で学科は違うけど、もぅ私と同じ専門に入学するそうです(*・∪・)v
メアドも交換しました♪

で…問題の"なにか"ですが、詳しくは書けないけど、凄く幸せでした。
もぅ、愛媛には帰りたくないと本気で思いました。
でも、そういうわけにもいかないので、今電車に乗ってるわけです(笑)
岡山!
07/29(Sat) 07:48|日常comment(0)trackback(0)edit
今、朝の7:45…私は岡山行きの電車に乗っています。

初めての一人旅です★目的はオープンキャンパスと、"なにか"です(笑)

正直、"なにか"のほうが楽しみだったりします♪
まっくろくろすけ?
07/28(Fri) 21:42|日常comment(0)trackback(0)edit
まっくろくろすけ…ぢゃなぃけど、似たようなものを見たことがあります(笑)

おばあちゃんちは築50年以上の家に住んでいて、私も子供のころよく遊びにいっていました。

私が小3くらいのころ、いつものように遊びに行っていました。

一階の部屋で私はお絵書きをしていました。
おばあちゃんは台所で家事をしていました。

しばらくしてから、おばあちゃんは出かけるということで私は一人で留守番することになりました。

部屋は電気を消していたけど明るかったです。
テレビもつけず、しんとした中でずっと私はお絵書きに集中してました。

それから30分くらいたった時、それは出てきました。

私の目の前をなにか通っていったんです。

それはサッカーボールくらいの大きさで黒くて丸かったです。
大きさ以外はまさしくまっくろくろすけのようでした。

それが私の目の前を転がりながら通りすぎていったんです。

あとから聞いたんですが、おばあちゃんもお母さんも昔は同じ物をよく見たそうです。

私が、「おばあちゃんちに変なのが…」って言うと、お母さんが「ああ、黒くて丸いのやろ?」と私が言う前に答えました。

その正体は、

座敷わらし だそうです。

コーヒー牛乳
07/27(Thu) 16:51|日常comment(0)trackback(0)edit
私、コーヒー牛乳が大好きなんです…(笑)

コンビニとかでちょっと飲み物を買おうかなと思った時は必ずコーヒー牛乳を買ってしまいます。

なんでこんなに好きなのかは分かりません。子供の頃からよく飲んでたけど…。

朝と風呂上がりが一番美味しかったりします。
コーヒー牛乳も色んなメーカーがあるけど、
やっぱ味が全然違います。
らくれんはマイルドだし、雪印はサッパリしてます。
たくさんある中で私の一番のお気に入りはなんといっても「ひまわり」。
くせがなくて、飲みやすい上に安いんです。

コーヒー牛乳で語りました(笑)
ちょっとコーヒー牛乳でも買ってきます。
高知
07/25(Tue) 13:53|日常comment(0)trackback(0)edit
20060725135504
今、部活の大会で高知県にいます★ひたすら練習してるけど飽きました…(笑)

お昼は鍋焼きラーメン食べました♪お腹痛い…
最期の言葉…
07/22(Sat) 12:25|日常comment(0)trackback(0)edit
「あなたがつぶやく最期の言葉」っていう心理テストをやってみました。
私の結果は、





「お前らみんな死んじまえ!」






でした(笑 言うかもしれません…笑



[総合運]
従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。
そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何年ぶりのことでしょうか。旧友主催の高校の同窓会に招かれ、久しぶりに顔を合わせた友と酒を交わし、楽しい時間を過ごしていたのですが、そんな中、事は起こります。何気ない友の言葉にかっとなり、酒が廻っていた事も手伝い、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。残されたものにひとつの教訓与える最期となることでしょう。


[恋愛運]
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。



そこそこあたってるかも。
お祭り
07/22(Sat) 07:37|日常comment(0)trackback(0)edit
朝の7:30です…。眠いです…。

今日から地元で3日間の大きなお祭り。私は今日はカラオケいちきます★
で、カラオケの後にお祭り(>∀<)

金魚すくいがしたい(笑)
顔文字(・ω・)
07/19(Wed) 17:40|日常comment(0)trackback(0)edit
なにげにネット上でみっけた気に入った顔文字★ミ

(・ω・)
(*-ω-)ノ
ε-(-`д´-;)
(●^□^●)
(*>∀<)
0(*≧ω≦)0
(*ゝω・)bネッ♪
Σ(´艸`;)
б(・ω・;)
(р_<。)
d(≧▽≦*)
(*>ω<)v
(○`・∀´・)ゞ
━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━
(`・Д・)《か~!
Σヾ(∀`*)
(ノд<。`)ノ)`ω゜).。:
Σヾ(□≦*)
Fight(9≧∀≦)9


…明日も続く★
作文
07/18(Tue) 19:52|日常comment(0)trackback(0)edit
今日から専門学校の特待受験で提出しなきゃいけない作文を書き始めました。
始めはPCで打つことにして、Wordを立ち上げて打ってました。
学校では、小論文を習ってるから作文の書き方を忘れてた;
…ってか、最初に2段くらい使って題名と名前書くのでいいのかな…?
と思いながら、頑張ってます…★
松山到着
07/16(Sun) 09:49|日常comment(0)trackback(0)edit
見慣れた町がいつもと違うように見えます。
松山
07/15(Sat) 23:11|日常comment(0)trackback(0)edit
明日松山にいってきます。

松山ってよく行くのだけど明日は特別な用事でいくんだ★ミ
夢!
07/14(Fri) 06:20|ゆずcomment(0)trackback(0)edit
昨夜、凄い幸せな夢をみた(*・∪・)v


なんか、ゆずのFC限定のライブがあったんよね。

しかも抽選100人だけ!



なんとその中に私が入っちゃった(*>∀<*)


しかも、














もう幸せだった


しかも厚ちゃんに話しかけられちゃっていう…★



ある意味、ファンの危ない妄想夢でした(○>∀<)
強制バトン
07/13(Thu) 20:41|バトンcomment(0)trackback(0)edit

強制バトン
---見たら強制的にまわすんだって∑(・O・)


●告白する●
1回か2回…


●同性に告白される●
されてしまいました…(・▽・;)
最初は冗談かなと思ったら、本気でした…(汗


●ファンがいた●
いません☆


●片思いで告白して振られる●
もちろん、ありますょ。


●付き合っていて振られる●
今のところはないです…♪


●ラヴレターをもらう●
あぁー、1回くらい…。


●ラヴレターをあげる●
小学校のときに…


●キス●
なぃ(笑


●駅のホームでキス●
なぃ(笑
人が多いところではしたくない…笑


●公園でキス●
なぃ(笑


●人前のキスなんて平気●
絶対イヤだ(・人・;)


●同性とキス●
遊びでほっぺにちぅとかならやってた★


●恋人と手をつないで街を歩く●
まだ経験ナシ・・・;


●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす●
恋人とプリクラ撮ったことなぃです・・・


●話したこともない人を好きになる●
岩沢くん(ゆず)じゃない限りありえない(笑


●年上が好き●
あまり合わない人が多いのかも…?


●年下が好き●
好きというか年下に好かれやすい…?


●外見重視●
外見は重視したことなぃです。


●最近結婚を意識してる●
否定はしなぃ…★


●ダメな人を好きになりやすい●
なりにくいね(笑


●恋人とのメールは欠かさず●
欠かしたことがなぃ★


●嫉妬深い●
…かなり


●二股以上した●
いつも一筋です


●二股以上された●
覚えはないかな


●実家に恋人をつれていく●
今の状況ではかなりヤバィから無理かな。


●好きでもない人と付き合っていた●
なぃですね


●バレンタインにチョコをあげる●
あげたあげた★


●バレンタインにチョコをもらう●
友達からとお返しにとか★


●手作りマフラーをもらう●
いつも寂しく自分用にしか作ってなぃ(笑


●ペアルック●
憧れ★


●恋人色に自分を染める●
好みさえ合えば♪


●5歳以上年上と付き合う●
…んー、人によるね。


●5歳以上年下と付き合う●
…ほぼ無理(笑


●好きな人がいる●
いますょ★


●ほれやすい●
がいにはほれやすくないかな。


●腕枕すき●
ちょっと憧れる★


●過去の恋人との品●
過去に恋人はいません(笑


●果たせてない元恋人との約束●
過去に恋人はいません…


●今までの恋人10人以上●
そんな過去もってみたいです…


●恋人の親と食事●
別にかまわなぃ★


●歯ブラシを2本並べて過ごす●
憧れだなぁー★


●3年以上付き合う●
3年といわずずっと幸せでいたいです♪ミ


●忘れられない人●
もう忘れました


●ドラマのような経験●
まさしく今だねっ


●遠距離恋愛●
がんばってる。


●恋人のために禁煙●
タバコの煙は苦手なんですょ…
ってか、まだ20歳じゃないからぁー


●親に別れさせられた●
そうなりたくないな…


●赤い糸を信じている●
赤いリボンなら信じてます★




楽しい(?)バトンでした★



愚痴…
07/12(Wed) 15:05|日常comment(0)trackback(0)edit


ぁーぁ……


なんか何も信じたくなくなった……


早寝遅起
07/12(Wed) 05:46|日常comment(0)trackback(0)edit
なんか最近、寝るのが1時間も2時間も早くなった。

メールをしてるとね、寝ながらやっちゃうんだ…。だから携帯片手にそのまま夢の中ーって感じ。

しかも朝はなかなか起きれない(笑)
朝メがあったらすぐ起きれるのだけどね。
暑い暑い暑い
07/10(Mon) 20:30|日常comment(0)trackback(0)edit

暑い…暑すぎるよ(汗
学校にクーラーがないから死にそうなくらい暑い…(>_<)

暑いうえに体育とかキツすぎだょ…(涙)

しかも明日は郊外で清掃活動…。

暑すぎ
ぎゅッ・バトン
07/06(Thu) 18:17|バトンcomment(0)trackback(0)edit
Q1:ギュウされるのは好き?

されるのもするのも好き★



Q2:前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前からだと焦るから後ろからがィィな。笑



Q3:あなたの手のまわし方は?

首6割、腰4割くらい…?
ただ、身長的に首には届かない場合が…涙



Q4:顔はどっちの肩に置きますか?

左側がしっくりくる。基本的にどっちもイケる。



Q5:ギュウされて思うことは?

幸せ♪ずっとこのままでいたい。



Q6:好きな人にギュウされた時言われたいことは?

  「大好きだょ」   …笑



Q7:今までギュウされて良かった・嫌だったシチュは?

中学校の時に、女の子に男子の前でギュウされて、男子に「お前らレズかw」って言われたときは焦った(笑



Q8:理想のギュウは?

愛情こもったものがィィな★ミ



Q9:知り合いの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

ギュウされたらギュウしたいです ♪



Q10:貴方にとってギュウとは?

愛情表現



Q11:ギュウを語ってほしい5人に回してください

私の大好きな人と、これを見た人なら誰でも☆




都ちゃんからのバトンでした♪
恥ずかしいけど楽しかったです(笑
テスト終わった
07/05(Wed) 20:44|日常comment(0)trackback(0)edit
やっとテストが終わりました…。

この一週間長かった気がします。
小中高…とテストしてきて一番辛い一週間だった(笑
このテストさえ終わればあとは受験だけ…。
でも、第一希望の専門学校は面接免除されたから入学審査は書類審査だけで受験には行かなくてもイイという…。笑
でも、特待生制度の面接と作文は受けようと思います。
これに受かると○十万くらい支給されるのでオイシイ。(・ω・)

私の専門学生生活のおこづかいもかかってるので…笑
これから作文書く練習を頑張っていこうと思います。
でも、学校でやってるのは「作文」じゃなくて「論文」なんだよなぁ…。作文ってどうかけば良いのだろう?
テスト
07/04(Tue) 14:07|日常comment(0)trackback(0)edit
テストばっかで疲れた…(涙)
でもあと1日だ…がんばろ。

なんか中間頑張った分、今回の期末はヤバィ…(笑)
