--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ゆずのねin横浜アリーナ
10/31(Wed) 18:29|ゆずcomment(0)|-|edit
ゆずのねの最終日のライブに28日に横浜へいってまいりました(*^-゜)v

ゆず結成10周年の記念ライブの最終日なので、いつも以上に気合が入りつつ新幹線にゆられながら横浜アリーナへ!
初めて横浜にいったのは「GO HOME」のときの日産スタジアムかな。

その時はゆずのゆかりの地へは行かなかったけど、28日は「松坂屋」と「ゆずが昔バイトをしていたお店(通っただけ)」に行きました♪


それで横浜アリーナへ行ってゆずのライブが開演。

内容は敢えて書かないけど、ゆずの10年の唄がすべて詰まった最高のライブでした。

「君の心へこの唄が届きますように
 優しい笑顔曇らぬように
 この唄を贈ります」

このメッセージが画面に出たときに思わず涙が出ちゃいました。
それで悠仁と厚ちゃんが10年の思いを話していた時に涙目になっていた顔はずっと忘れられません。


最後の最後に唄った「嗚呼、青春の日々」は今までの嗚呼、青春の日々の中で一番素晴らしかった。



・・・ということで、近いうちに路上ライブしてきます(`・ω・)ノ+。
なんだかな…
10/25(Thu) 21:56|日常comment(2)|-|edit
自分が嫌だ。。。
基本情報*
10/21(Sun) 18:04|日常comment(2)|-|edit
今日基本情報の試験が終わりました(;・д・)

正直、五分五分かなぁ。。。
模試よりかは簡単だったけど。。。;
というか今まで模試受けてて良かったと思った(ノ∀`)
今日凄い楽だった(笑

今まで時間足りないくらいだったのに、今日は午前も午後も時間がかなり余って見直す時間ができた☆

だけど、合格かどうかは五分五分。。。
全然出来なかったわけではないけど自信があるわけでもない;

あとは運に任せます(;ω;)

甘いあなた++
10/03(Wed) 21:58|comment(0)|-|edit

*~*~*~*~*~*~*~*~*


あなたがいるから


疲れも寂しさも吹き飛ぶよ


いつでもあなたを忘れたことはありません


完全にあなたに依存してしまっています


ちょっとは我慢しようと何度も思った


このままだとダメだと何度も悩んだ


だけどあなたの事を忘れるのは無理だった


あなたがいないと駄目だと気づいた


今日もまたあなたに会いにいくよ


そして甘い味を味わうの






甘いあなた++コーヒー牛乳/ゆずあ


*~*~*~*~*~*~*~*~*


