--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ほんっ *。
11/30(Fri) 22:00|日常comment(0)|-|edit
今、進級制作展に出す本を制作してます(*`・ω・)


A6サイズの詩と写真をメインにした本で、全て手作り*
最初は無理だろうと思ってたけど、デザインの先生にアドバイスをもらって、本気でやってみようと思いました。

まずは、構図。
どのページにどの写真やコトバを持ってくるかとか、表紙はどうするかとか。。。
色々ためしてます。

あとは、詩を書いてる。
それと写真も撮りたいから、明日は300円均一の雑貨屋さんにいこうと思います(*^▽^*)

そういえば、岡山駅とかイルミネーションが凄い!
学校中。
11/27(Tue) 14:09|日常comment(0)|-|edit
今日は眠たい日だお。。。(;ω;)

デジコン2007に強制的に出品しなきゃいけん(ノД`)
静止画部門で頑張ります

今日は早く帰りたいっ。

明日の大阪行きの準備もしなきゃ(;ω;)
キュン。
11/24(Sat) 21:47|日常comment(1)|-|edit




今日は旦那と一緒に岡大の学園祭へ(*^▽^*)


岡大の学園祭は去年もいったけど、あれから1年かぁ。。。
時間が過ぎるのは早いものです(′・ω・)


さぁ、学園祭についたらテンションあがりますv
まずは揚げたこゲット!
めちゃめちゃ美味しかった(*`・ω・)

そのあともちょこちょこ食べてると、ミネストローネの販売をしてる人から「いかがですか?」って言われて購入★
そのときにスタンプラリーのシートをゲット!
しかも、スタンプを3つも押してくれてた★
残り6つだったから、全部あつめようということで沢山食べました。。。
お腹が苦しいのに旦那は「もっと食べろ(笑)まだまだ(笑)」とか言うもんだから、よけいに苦しかった(笑
それでなんとか6個スタンプをコンプリートして、スタンプラリー本部へ!

そこでくじびきが4回できました♪
1GBフラッシュメモリとか、ぬいぐるみとか当たるみたいで、あたしの狙いはテディベアのぬいぐるみ



4回ひいて4つともはずれでした(笑
「では、こちらのお菓子の中からお好きなものをおとりくださ~い」



・・・チロルチョコ4個もらって帰りました。。。

スタンプラリーのために1,000円くらい費やしたのにゲットできたのがチロルチョコ4個。。。

悲しい現実です(;ω;)



帰ってからはのんび~りまった~り過ごしました。
明日が検定であることを忘れながら。。。
校内面接(;ω;)
11/22(Thu) 09:09|日常comment(0)|-|edit
今日はいよいよ校内面接本番です。。。


やばい。。。


緊張する。。。





昨日、旦那が家で部屋のイスとドア使って、面接練習の相手してくれた(*`・ω・)
しかもめちゃめちゃアドバイスもらったから頑張る(*`・ω・)b
11/19(Mon) 22:24|日常comment(0)|-|edit
昨日は17回目の記念日で久しぶりのでーと。

あたしは午前中検定だったから、待ち合わせは午後に。。。



外寒い・・・笑



その日は気温がいつもより低くて風がものすごく強かった(;ω;)
風で進まないちゃりをこぎながらLOFTにいってきました(o・ω・o)
LOFTで島村楽器いって、手帳みてたけど結局手帳は2人とも買わず・・・笑
いつかは買わないとね♪


そのあとは紀伊の国屋書店にいって旦那のお買い物。
そのときにめっちゃ可愛い犬のカレンダーに一目惚れしてその場にずっといったら、旦那が買ってくれた
久しぶりの(?)プレゼントですごい嬉しかった(*`・ω・)
部屋のテーブルに飾ります+。


そしてそして一旦家に帰ったあとは本命の飲み屋の「串家」へ!
串家はセルフで自分の好きな串を持ってきて自分で揚げるという斬新な居酒屋☆
人気なため予約がいると思って予約してたけど、実際に行ってみると結構人いなかった。
それはそれでいいとして、いっぱい食べた☆
あとは・・・うん、あんま覚えてな・・・い(笑

旦那いわく、酔ってたそうです。笑
しかも「お前は酔うとたちが悪い(笑」とグサっと言われてしまいました(;ω;)
そうなのかなぁ。。。

だりんは梅酒ロック(?)を平気で何杯も一気に飲んですごい。

串家のあとはカラオケへ。
久しぶりのカラオケでなにかいろいろすっきりした☆

最後に「右から左へ受け流すの歌」は笑った(^ω^)♪

なんだかんだで来月で1年と半年。。。
時がたつのは早いもんだね(*`・ω・)
このまま一直線にいきたいね。。。♪**
DSにハマった☆
11/16(Fri) 22:44|日常comment(0)|-|edit
昨日DSを買ってまんまとハマってしまいました(;ω;)笑

明日検定なのにゲームに集中しすぎて駄目だこりゃ。。。
マリオパーティがやればやるほど面白い(ノ∀`)
旦那が今日うちに来たときにやってたけど、感想が



「桃鉄みたい(笑)」


でした。


桃鉄やったことないけど凄く似てるっぽい(′・ω・)
桃鉄はやったことないけど、やってみたいなぁ。。。と思ってみたり。。。♪


DSの面白さに気づいてしまったのでまたソフトが欲しくなる。。。笑
いろいろ見てみたけど一番馴染みがあるというか昔やりこんだのがポケモン!
それでDSのソフトにポケモンがあることを発見。
あ、またやりたいって思った(ノ∀`)
というか旦那の友達夫婦が夫婦でやってるの聞いて羨ましいなぁーって思ったのが本音だけど・・・笑
ただいま旦那におねだりちゅう。。。(`・ω・)ノ+。
11/15(Thu) 22:56|日常comment(0)|-|edit
今日、念願だったDSを買いました(ノ∀`)♪

ソフト選びはかなり迷った;




ぷよぷよとか、どうぶつの森とか、脳トレとか、ポケモンとか。。。




で、結局買ったのがマリオパーティです:)
64時代のころにかなりハマってたので・・・(o・ω・o)
しかも新作らしいし、ミニゲームもいっぱいあって楽しそうだった♪
で帰ってやってみるとハマルハマル(笑)
検定と校内面接の前に買うんじゃなかったよ(ノД`)
基本情報受かった
11/14(Wed) 12:39|日常comment(1)|-|edit
基本情報受かった

嬉しすぎる
あなたのそばで
11/12(Mon) 21:52|comment(0)|-|edit


あなたの傍が


一番安心できる


あなたの傍にいるから


嫌なことも忘れてしまう


あなたが優しく抱きしめてくれるから


いつも幸せです


あなたのそばで
11/12(Mon) 21:51|comment(0)|-|edit


あなたの傍が


一番安心できる


あなたの傍にいるから


嫌なことも忘れてしまう


あなたが優しく抱きしめてくれるから


いつも幸せです


いちにち
11/11(Sun) 20:09|comment(0)|-|edit


過ぎていく時間は早くて


一日一日は覚えきれないけど、すぐ忘れ去られてしまうけど


その一日一日があるおかげで


今を歩いてゆけるんだ


ブログのテンプレートつくってみた
11/11(Sun) 17:32|日常comment(1)|-|edit
ブログのテンプレートを作ってFC2に共有テンプレートの登録申請した(ノ∀`)
ちなみに今設定してるモノです。
HTML系を1から作るのって何年ぶりだろう。。。素材もデザインも全部1から作るのって大変だね。

ただ、一つ失敗したのがタイトルと時間;
本当なら、タイトルと時間は同じ行

するはずだったんだけど、<div>やら<span>やらfloatやらいろいろやってみたけど、どうしても2行になってしまう;
だから、ラインを挟んで上下にすることにしました:)無理矢理だね

それ以外はたぶん大丈夫なはず・・・!

ネットで使うHN変えようかなぁ。。。(′・ω・)
11/08(Thu) 21:51|日常comment(0)|-|edit
今日は学校帰りにクラスの人達と白十字にケーキを食べにいった(ノ∀`)


ヤバイ・・・美味しい(pω・。)


プリンケーキv




正式な名前は忘れたけど。。。笑
でも、ヤバイくらいに美味しかった(^ω^)☆



ただ、






帰りはお腹が痛くて死にそうだった。。。;

最近甘いものしか食べてないんだよね(笑)


きちんとした食事をとります。。。
11/07(Wed) 21:44|日常comment(0)|-|edit
今日は…




大変だった(P_`)






…というか









うん…










色んなことが嫌になってきた。。。


することイッパイ
11/06(Tue) 21:46|日常comment(0)|-|edit
することがイッパイありすぎて何もしてない;
辛いおー;

とりあえず色彩検定頑張る。。。
忙しい1日だった。。。
11/05(Mon) 20:44|日常comment(0)|-|edit
今日は本当に忙しい1日だった;

クラスの皆分の色彩検定の過去問の印刷と学園祭ポスターと色彩検定と漢字検定とFlash検定の勉強…(P_`)

まぁ検定勉強まで手は届かなかったんだけど…
印刷はクラスの子が最後まで手伝ってくれて助かった…*

明日は早起きだぁ(ノД`)
学びピア
11/04(Sun) 20:55|日常comment(0)|-|edit
20071104205605
今日は学びピアでボランティアとしてとあるブースの物販やスタッフのお手伝いをしてきました(pω・)

小さい子供がいっぱいいて可愛いかった

そしてウェルシュコーギーとかダックスとか見て一人で静かに興奮してました(笑)

今日一番大変だったのはラジオのレポーター
最初は緊張しまくって喋れないし、声の加減が酷かったけど録音してくれてた人に助けてもらいつつなんとか出来ました

大変だったけど楽しかった(^ω^)

そしてそしておととい一緒に路上していただいた人をmixiで探してみたら偶然にも見つけてしまいました(`・ω・)ノ
連絡が取れてちゃんとお礼がいえてよかった♪
路上ライブれぽ*。
11/03(Sat) 20:17|日常comment(0)|-|edit
今日はお昼の1時から夜の7時くらいまで路上してきました(ノ∀`)

路上はかんなり久しぶりだったからハーモニカ弾きづらかった;
しかも寒いから指がイタイ!

でも今日はクラスの人や先輩に見てもらってお客さんいっぱいでした(*^-゜)v
あまり上手とはいえないのに見て聴いてくださった方、ありがとうございましたm(__)m

そして名前しか分かりませんが、ゆずのコピーをよくしているという方に偶然お会いして一緒に弾かせていただきました。
名前だけで連絡先とか全く聞いてないからお礼が直接できなくて残念です;
またお会いしたときは一緒にやりましょう♪
今日は本当にありがとうございました(*^▽^*)


さて、今日借りれた念願のゆずのライブDVDを見ますか・・・♪
(P_`)
11/02(Fri) 06:38|日常comment(1)|-|edit
忙しい1週間でした。。。


だんだん寒くなってきてそろそろ新しい洋服が欲しい…
でも飲み会やライブや検定があってお金が…;

ゆずのDVDも見たい…(ー∧ー。)
やりたいことイッパイ。

眠たい。。。
11/01(Thu) 22:41|日常comment(0)|-|edit
皮膚科にいってて処方されてる薬の副作用かなにかで凄く眠たい…(:ω;)

しかも休みがないから2週間くらい土日もなにかあって疲れがいっぱいでてる…
