--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
*2007*
12/31(Mon) 23:32|日常comment(0)|-|edit
2007年も残り30分です。

今年はとにかく忙しい年でした。
専門学校に入学していろんなことがありました(^ω^)
いいこともあれば、もちろん辛いことも…。
だけど今となっては思い出です*

その中でもやっぱり一番は旦那との思い出です。

ここでは書ききれないくらい沢山思い出ができました(`・ω・)

とにかくありがとうの一言です*。



そして昨日、お父さんに彼氏がいることを言いました。
何を言われるかと思ったらすんなり認めてくれた(笑)

とりあえず一安心なのかな(笑)


とにかく2008年も頑張る(`・ω・)ノ
朝もや*ゆず*新曲「ストーリー」c/w
12/28(Fri) 21:54|日常comment(6)|-|edit
冬至の日ライブにゆずが新曲のカップリングの「朝もや」を歌ったらしくて、YouTubeに動画がアップされてたので旦那と一緒に歌詞・コード進行・ハーモニカを耳コピしました(。・ω・)ノ

ゆずっこ夫婦は普段は行動は遅いのに、こういうことになると行動が早いです(笑
耳コピから録音まで1時間半で終わっちゃいました(∀)

この曲は厚ちゃんらしい曲ですよね。
それに昔の曲っぽいところがなんか切なくていい感じです(^▽^)
歌詞は失恋応援ソングみたいな感じだけど、10年を迎えた後のゆずのこれからスタートっていう風にも聴こえる。
厚ちゃんの歌はいつも何か分かり辛いところがまた素敵なんです*。

録音したものはミクシィの動画にアップしてみました(^▽^)ノ
聞こえますか、見えますか
12/26(Wed) 18:20|日常comment(20)|-|edit





ヤバイ(;ω;)
クリスマス*。
12/25(Tue) 22:09|日常comment(0)|-|edit
学園祭も無事に終わって、クリスマスがやってきました(○・v・)

今年のクリスマスは旦那と過ごすことができました☆
22日から今日まで3泊4日っていう、今までで一番長く一緒にいることができた。
もう色んな思い出ができて書ききれないくらい。

一番のサプライズは25日の朝、目が覚めると枕元にプレゼントが・・・。
その中には、あたしがこの前欲しいって言ってたゲーセンの景品の大塚愛の「LOVE」っていうウサギのマスコット。
あとは、CDとオルゴール。そして手紙。
隣で旦那が寝ている横で手紙を読んで号泣しちゃいました。
そのままお風呂に入ってごまかしたけど。。。

今は旦那が帰った後で、この4日間があっという間に過ぎてた。
旦那と一緒にいる時間が一番短く感じるけど一番幸せな時間(。・ω・)

年内に会えるのはあと1回だけど、今月でおかげさまで1年と6ヶ月。
来年もよろしくね。
日曜日*
12/16(Sun) 19:28|日常comment(2)|-|edit



久しぶりのお休み*

というか、学園祭もうすぐなのに準備とかいろいろヤバイ;
特にバンドは危機的。
メンバーがインフルエンザや風邪で倒れて大変ヾ(*′囗`)ノ゛
まぁでも体調が一番だからあせらずじっくりやらんとね。

明日から一番忙しい時間が過ぎていきそうです(;ω;)
訪問先は…
12/10(Mon) 20:42|日常comment(0)|-|edit
昨日は姫路にいってきました(^ω^)?















旦那の両親に会いに…(笑)






めっちゃ緊張したぁ(;_q)?
もう夕べのうちから緊張しすぎて眠れなくて。。。
当日の朝おきた時にとりあえず着替えて、髪形もいつもと違うく大人っぽくみせようとしたり(笑)
まぁ、あとで旦那に「いつてもと違うw」っていわれちゃったけど(´pω-)
それで駅に着いて、前から言われてたワッフルを白十字で買って、電車に乗りました。
のってる間はなぜかいつも以上に酔ってしまってた(笑)



網干駅に着くと旦那が車で迎えに…。
そのままお昼時っていうのもあってジョイフルへいってきました。
朝ご飯を無駄に沢山食べてしまったっていうのもあって、あまり食事が喉を通らず。。。


そしてそして、いよいよ旦那宅へ(;ノ`Д)

旦那宅までちょっと時間かかるかなと思ってたら1分くらいで到着(笑)
心の準備もできないまま両親と対面?

第一声は覚えてません(;ω;)
お土産のワッフルを渡すタイミングを見つけれなかったことだけ覚えてる。


その後カラオケにいったりしまむら行ったりして、晩ご飯までいただいて両親との対面は終わりました…。


まぁ話しやすい家族で最後には緊張もほぐれて良かった(^ω^)?



今度は旦那をうちの親に会わせにいきます(pω・?)
12/06(Thu) 23:20|日常comment(1)|-|edit


うぅ。。。


精神的にヤバイ。。。


学校では表に出してない分、溜まってくものが…(;ω;)

溜めては出して溜めては出してって…便秘みたぃ。。。(笑)

最近その周期が早くなった気がする
せいりせいとん
12/01(Sat) 23:02|日常comment(0)|-|edit




PCを整理中。。。
とにかくPCが重い(◎-◎;)

イラレ10、イラレCS2、フォトショ10、フォトショCS2、MicroSoftOffice、音楽ソフト、デジカメ写真、その他ソフト・・・。

学校で使うものもあるからソフトやファイルが大量にPCに保存されてます(笑

とにかく要らないものをどんどん削除していかないとPCやばい;
Cドライブを見てみると90%使用しててパンク寸前;笑;

とりあえずイラレとフォトショは被ってるから、古いバージョンを削除(ー∧ー。)
写真も外付けのハードに保存してPC上からは削除。

これで軽くなったのかなぁ。。。?
というか、リカバリーしたい(;ω;)でもリカバリのやり方わからん;
だからせめてもっと容量の大きい外付けハードが欲しい。。。
でも欲しい容量のハードが1万以上するからなぁ。。。

しばらく重たいままになりそうです(:△;)
