--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ストーリー*ゆず
01/14(Mon) 20:21|ゆずcomment(7)|-|edit
ストーリー/ゆず
作詞・作曲 北川悠仁


どうしたの?さえない顔して
いつもの君らしくないけど
そんなときも
そりゃあるだろう
だけど雨が必ず上がるから

壊れたコンパス
道しるべもなく明日さえ
見失いそうになっているのなら楽にいこうぜ

また走り出せる僕らのストーリー
心の地図広げて
ためらいがちな空の向こう側へ
僕らなら超えて行けるさ

そうだな僕は忙しさに追われ
何もかもが嫌になりそうになるけど
誰かが僕を必要としてくれる
そんなことも生きがいにしてんのさ
山積みの仕事 疲れ果てて眠る
空しさに押しつぶされそうになってしまうのならあせらなくても

果てしなく続く僕らの道のり
まだ旅の途中じゃないか
つまづいた日々を
いつか笑いあえるそのときも君とともに

誰もがみんな物語りの主役
筋書きなんて自分で変えてやれ
その手で・・・

さあはじめよう 追いかける夢を
駆け抜けた道を振り返りはしない

楽に行こうぜ
また走り出した僕らのストーリー
心の地図広げて
ためらいがちな 空の向こう側へ
僕らなら超えてゆけるさ
誰のものでもない 
僕らが描くストーリー

Don’t worry story
Your own story
My only story
Only one story

MORE!

ほーむぺーじとしゅうかつ
01/07(Mon) 22:38|日常comment(4)|-|edit
ロリポップでHPサーバー借りてみました*
アドレス短い!サーバー軽い!メールもついてる!
もういいことづくし(。・ω・)
有料のサーバーを借りたのも就職活動のため。
自分のURL(作品)が必須な会社もあるので、今から本気でサイト作りしていこうと思います。
とりあえず、HTML・素材・HP支援・趣味を盛り込んだ規模が大きめのサイトにしようと思います。
こういうのは中学生のときに一回やったなぁ。。。
そのときは美容とかダイエットとかのメニューもあったっけ。。。
中学生のときは行動が早くて記憶力も良かったから、すぐにHTML組めたけど今は行動が遅くて理解力も衰えてる(笑
このままじゃやる気だけで、実際には就活が終わるまでに完成しないかもしれません(笑
でもがんばる(`・ω・)ノ+。

君に届けLoveSong
01/07(Mon) 00:43|日常comment(1)|-|edit

今日は一日だらだら過ごしてました。
夜になってやっと行動できた(笑)

明日は学校に行ってみる(`・ω・)ノ

♪大好きな君に早く会いに行こう
君のあの家に明かりが灯るころ
朝もや
01/06(Sun) 11:11|日常comment(0)|-|edit
朝だぁ・・・。
昨日、大阪から帰ってきて今日おきても凄い眠い。。。

昨日テレビで初めてラクティスのCM見た(`・ω・)☆
前からネットでは見てたけど、やっぱ厚ちゃん可愛いv
でもギター弾きづらそう(笑

朝から冬至の日ライブの朝もやの動画見てます。
この曲すき。

さぁ今日もラクにいこうぜっ!
2008*
01/04(Fri) 23:30|日常comment(0)|-|edit
あけましておめでとうございます:〉

2008年になっちゃいました…;
とにかく2008年は就職活動を終わらせることが目標です(p⊿-)
今の段階では受験を決めた会社は3社のみ。
しかも3つとも東京;
本当の希望は大阪なんだけどね…;中途採用のとこしか見つけられない。。。
東京になっちゃうのかなぁ…
でもやっぱ旦那と離れたくないから大阪がいいな…

ちょうど今大阪のいとこの家に泊まりにきてます(^ω^)★
隣にはジャスコ、向かい側にはガスト、近くには大きなペットショップ…*


住みたいなんて思ってません(笑)
