--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ビデオデッキが壊れた
03/30(Sun) 14:08|日常comment(0)|-|edit
前々から調子が悪かったビデオデッキがやっぱり壊れてました
「再生以外できません」
ってなんだよー(;ω;)
このメッセージで何回初期化したことか・・・。
もうダメなのかなぁ・・・(;ω;)
03/17(Mon) 20:24|日常comment(0)|-|edit
ブログ放置してた(;ω;`)
就職活動も本番を向かえても中々動けない。。。
東京なら沢山会社があるのだけど、大阪には希望している分野の会社が中々ない;
クラスで同じような目にあってる人もいる(;ω;`)

とにかく探しに探してやっと見つけた2社に会社説明会の申し込みができました。
実は他にも何社もあったけどすでに満員・・・・
悲しい。。。

クラスで内定が2人出てるからちょっと焦る;
けど焦っちゃだめだよね
その2人はプログラマー希望だったし早く内定でてもおかしくない。

先生にも言われたけど、あたしは遅くなるタイプだから他の人に内定が決まっても焦ってはだめっていわれたから頑張るしかない(`・ω・)

明日は2年間休学していた生徒がやってくる日!
その人の歓迎会をやります(^ω^)楽しみ★

さて。。。部屋でも片付けよっか
