スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
06/04(Wed) 00:31|日常comment(0)|-|edit

あなたと出会って何回目だろう。。。

きっと片手で数えても余るくらい。


あたしの気のせいだったかもしれないけど…

電話の向こうであなたは涙ぐんでたね。

久しぶりだよ。

あなたがあたしの前で涙ぐんでるところ。

すごく悔しそうな涙でした。

それと一緒に出た言葉は今までで一番あたしの心に響いたよ。



今も数時間前のまま、
眠らせてくれません。


もしもあたしがあなたの傍にいられたら…と思うと悔しいよ。



心配してたぶんの安心感と、
悔しさと、
あなたのあの時の声と言葉で、
涙がとまらないよ。

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
